リュックの評判♪プラレール

胸の所でちゃんとベルトが閉まるので抜ける事も無いと思います。確かに都内などは車!自転車…危険にさらされる事も多いので!必要だなぁと今となっては思います!最初は勝手が分からず!自由に前に進めなくて嫌々をしていましたが!用量がつかめてくると走って行ってしまったりとか!引っ張らなくなります。マザーバッグをついうっかり持たずにお買い物に出かけてしまう事もあったので!リュックにオムツを持ち歩くようにすれば安心です。

10月30日 オススメ商品♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

プラレール リュックプラレール 迷子リュック<迷子防止兼用リュック> MRL2-2850 127757[jitsu170613a]

詳しくはこちら b y 楽 天

高級感はさほど無いですが!子どもが自分でこれを選んだので!子ども目線では素敵なリュックなのだと思います。小さいリュックなので、取り替え用のオムツ一つとウエットティッシュ、ビニールを入れて使用しています。じっとしていられない時期なので、迷子防止になってるのが大変助かります!。一人でドンドン行ってしまう子にはハーネスリュックが良いと知人に聞きました。目立つのですぐわかるし!幼稚園でもお友達のお母さん達に可愛いと誉められました。手をつなぐのを嫌がる1歳半の息子に買いました。新幹線大好きの2歳の娘のために購入しました。