読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロジクールの購入後レビュー♪キーボードソーラーを予約なしで即日発送ならココです ワイヤレス

おすすめ
土曜日の夕方に注文し,月曜日の夕方には届いていました。キーもノートPCのように薄いので!ノートPCを使う時間が長いひとにはとても使いやすいと思います。家族が同製品を使っていて、操作性に優れていたため選びました。

これっ♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

ロジクール ワイヤレス ソーラー キーボードロジクール ロジクール ワイヤレス ソーラーキーボード k750r K750R(送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみに部屋の明かりはLED照明です。今まで電池式の無線キーボードを使用しており!充電電池をローテンションしていたが!充電電池の寿命により徐々に入れ替え回数が増え!だいぶストレスが溜まっていた。キータッチも自分好みです。k750を使っていましたが,急に使えなくなりました。今回本キーボードを購入し、電池の入れ替えが不要でわずかな明かりで使用するのに充分な充電が行えており、ストレスから解消され、大満足です。LogicoolのサイトからUnifyingのソフトをDL&設定すればUSBレシーバーが1つで済むのはとても便利です。マウスもロジクールのワイヤレスなので,レシーバーも一つで済みます。2代目のパソコンに使用するために購入しました。タイプ音も少なく!薄型なので場所も取りません。実際に使用してみての感想は『最高♪』です。ロジクールの無線製品を他にも使っている人は一つの受信機で済むのですが、その設定がやや面倒で時間がかかりました。問題なくすぐに使えました。アプリやソフトもサイトからダウンロードでき、機能を最大限に活用できます。助かりました。無線に付きものの電池交換の悩みはソーラー充電なので解決。他の店と比べて低価格だったため、こちらの店で購入しました。充電は部屋の蛍光灯でもおこなわれます。ノートパソコンのキータッチ感が大好きで探していました。ソーラーパネルがある分、やや場所を取るのが難点と言えば難点でしょうか。条件としてワイヤレス・充電式・ノートPCのキータッチ感と!3つの条件を満たしたのが!ロジクール『K750R』でした。ボタン同士の間隔が開いていることで、前キーボードと違ってやや押しにくい印象ではありますがすぐになれると思います。電池がいらないのもありがたいですし!打感もなかなか。ワイヤレスな上電池もいらないキーボード!最高です。良い買い物でした同社のマウス、M705tとの組み合わせで・・・使っていますがUSBも1つでいいし、昼間はカーテン締め切りの部屋でも、ソーラー充電はいつも満タンです。使い勝手は,k750と一緒で使いやすいです。