大型のベッドを自分たちでばらして二階から運ぶことはとても無理です。クイーンサイズのマトレスはどこも引き取ってもらえませんでしたが!こちらはOKでした。)古いベッドを引き取ってもらったまでは良かったのですが、新しいベッドの段ボールは要らないので引き取って欲しいとお願いしましたが、設置サービスが依頼されていないと言うことで、引き取って貰えませんでした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

キャンペーン〇半額キャンペーン〇不要なベッドを引き取り処分します1台分 ※単品購入は出来ません!下取りには条件があります。ページ内情報を良くご確認ください。

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。考えるだけでも恐ろしい事態になるので!何年もベッドを交換出来ずにいました。スーパーセールで半額になっていたとはいえ、2台分でしたのでかなり迷いましたが…結果、大満足です。もし自分で処分するとなれば、行政に処分の連絡をしたり…マンションの所定の位置に1人で持って行ったり…と。ヤマト運輸の元気なお兄さんが二人で来て、部屋で手際よく解体して運び出してくださいました。メーカーは違いますが、以前 同じ型のベットを購入したときは引き取って頂けたので、ちょっと残念な気持ちになりました。レギューラーで丁度いいと思いました^^。うちの場合は2階の窓から!吊り下げて出してもらったので別途料金が発生しましたが!ヤマトの人に「おいくらですか?」と尋ねたら何だか曖昧でした・・・ですが!料金が発生してもクイーンサイズはどこも引き取ってもらえず困っていたので!本当に助かりました!(ちなみに無印はダブルサイズまでの引き取りでした。配送業者さんもヤマトさんなので、時間に正確だし、対応も丁寧なので大満足です。当日朝に前もって購入したベッド納品時間の連絡があり、分解して待機していたので、運搬業者さんが、あっという間に引き取っていってくれました。ダブルベッドだったので解体してもらえたのがほんとに助かりました。今回!ベット3つ引き取りも3つお願いいしましたが配送業さんも良い方で!玄関中まで運んでもらい助かりました^^。良い夢が見れるかなと期待です^^。自治体の廃品回収だと、廃棄料金を払った上で、自分で重たいマットなどをごみ集積所へ運ばなければならないことを考えると、こちらのほうがはるかに楽ちんで便利です。ダブルベッド、2台引き取って頂きました。利用してよかったと思います。